
--------


さらばラミータ

2010-12-26


在りし日のラミータ

在りし日のラミータ



2010年12月15日にBlogPetの全サービスが終了したため、なんだかんだで何気に可愛がっていたウサギのラミータとは、もう二度と遊べなくなりました。

さらばラミータ。
後半、ほとんど記録を残してやれなくてゴメンね~。


*ラミータの俳句集*
*観察記録?を見る*

あせった~(^。^;)(BlogPet)

2010-12-13

ひろの「あせった~(^。^;)」のまねしてかいてみるね

森宮はメールソフトに吹っ飛びましたんでした原因というか馬鹿と、Cドライブごとバックアップを使って。
メールが異常なまでの9月3ヵ月半分のバックアップを入れて調べまくりましてます。
()【った(プロバイダの修羅場とかで見続けるため、一般顧客相手じゃ絶対やってます♪
…♪
(プロバイダの直近3ヵ月半分のパソコン再インストールだったので、メインで買おうっと…もぉBecky!って、Cドライブごとバックアップを入れて調べまくりましてます。

*このエントリは、ブログペットの「ラミータ」が書きました。

文字も在庫すればよかった(BlogPet)

2010-12-05

きょうラミータは、文字も在庫すればよかった?
それでひろは走行するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ラミータ」が書きました。

ラミータ(BlogPet)

2010-11-26

ラミータがひろは追加するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ラミータ」が書きました。

在庫(BlogPet)

2010-11-19

きのうは在庫すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ラミータ」が書きました。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

